2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

初めましての方もそうでない方も,こんばんわ。沢木マジュです。

ブログを始めることと相成りまして,今回が初回です。

プロフィールを見て頂ければ分かると思いますが,私はSとM,どちらもOKです。

と,いうことで,不定期更新のこのブログ,-S side- と-M side-,その時の気分次第で分けてしまおうかな,と思います。

M男くん達は-S side-を,御主人様は-M side-を。
ワタクシの二面性を,味わってみて下さい。     
mazyu001.jpg


素敵な夜を  マジュ
  1. 2008/01/08(火) 21:06:16|
  2. カテゴリなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ユウナ始めました♪ | ホーム | 初めましてユウナです>>

コメント

はじめましてm(__)m

わたくし、チナツ嬢のブログにチョイチョイ書き込みをして迷惑をかけてる者です。
最近、ドルチェスタッフのブログにマジュ嬢の書き込みを見ました!なかなか素晴らしいコメントですね。
今後、お世話になるかと思いますので その節は
夜露死苦お願い申しあげますm(__)m
  1. 2008/01/09(水) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. 妄想族 #-
  4. [ 編集]

妄想族さんへ

いいハンネですね☆チナツさんのブログもちょこちょこチェックしているのでお名前はよく拝見してます。お会いすることがありましたらこちらこそ、夜露死苦!!
  1. 2008/01/09(水) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

お返事m(__)m

わたくし本名009と申します。
マジュ嬢のブログでは009で参上いたします。
Mside

楽しい夜で!
  1. 2008/01/10(木) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. 妄想族 #-
  4. [ 編集]

マジュさまぁ

ブログstartおめでとぉございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
チナツの名前発見してお邪魔しにきちゃった゜+。(*′∇`)。+゜

また全身、染まっちゃうようにお仕置きしてくださいませ(*/ω\*)
  1. 2008/01/10(木) 02:49:55 |
  2. URL |
  3. 森下チナツ #-
  4. [ 編集]

チナツ嬢様

こんな夜中に何をしているの?妄想?相変わらず我慢のきかない子ねぇ、今度じっくりお仕置きしないと…
ただいまM(男女問わず)を飼育したい願望にかられております…
  1. 2008/01/10(木) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

ロバート

僕も奴隷にしてください…
  1. 2008/01/12(土) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. #8rQLDxkE
  4. [ 編集]

ロバートへ

奴隷は最近ハードな子しか募集してないわよ、ついてこれるかしら?
  1. 2008/01/12(土) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

とか言いつつ、マジュさんが僕の虜になったりして・・・。
期待に副ってみせますよ。
近いうちに遊びに行きます。
  1. 2008/01/12(土) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. ロバート #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

ロバートへ

最近は完璧に服従してくれる奴隷にしか興味がないの。
そういう子に育ってくれるなら、調教のし甲斐もあるけれど・・・
どうかしらね??
  1. 2008/01/12(土) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

マジュへ

自分M男ですが針とかは好きですか?自分はペニバンやアナル責めやビンタが大好きなんですがどんなプレイが好きですか?ビンタなら結構大丈夫ですよ。良かったら好きな様にイヂメてくれますか?
  1. 2008/01/12(土) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. バレー #6gEGdp3.
  4. [ 編集]

こんにちは

マジュ嬢の文面を拝見してお聞きしたいのですが、
コワくてキビしいプレイなのでしょうか?
エロくて飴と鞭のプレイはなさらないのですか?
  1. 2008/01/13(日) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. 009 #-
  4. [ 編集]

バレーへ 
ペニバンアナル責めやビンタは得意よ。針も使ってみたいわね・・・ 

009へ
プレイに関してはM男に合わせるわよ。プライベートではハードめが、好みだけど、ね・・・
  1. 2008/01/14(月) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

始めまして

ハードって実際にどんなプレイなんでしょうか?男を堕とした事とかありますか?
  1. 2008/01/14(月) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. 白井 #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

マジュへ

ビンタは最高どの位した事ありますか?どーなるまでした事あります?必ず最高ビンタ回数を更新しますよ。
針はどこに何本位してみたいですか?
ハードプレイでも構いませんので個人的にしてみたい事はありますか?出来るだけ着いて行きますのでお願いします。
  1. 2008/01/14(月) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. バレー #6gEGdp3.
  4. [ 編集]

白井へ 
初めまして。今やってみたいのは羞恥プレイと女王様的な本格調教プレイね。一人のM男を時間を掛けてゆっくり自分好みに調教してみたいかな。

バレーへ
叩きすぎて自分の手が痛痒くなったのが最高かな。針は乳首と玉に、バレーくんの許可範囲までね。
上にも書いたけど羞恥、拘束、痛めつけ等を通して、お互いの信頼関係がしっかり築ければ最高よね。
  1. 2008/01/14(月) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

マジュさん、一日お疲れ様でした。
羞恥プレイには興味ありますね。
精神的に屈辱感を覚えるのは何とも表現できないような快感があります。
屈辱的な行為をする女には純粋にいい女だと思いますし。
近いうちに必ず会いにいきますよ。
そして、マジュさん好みのドスケベ奴隷になります。

  1. 2008/01/15(火) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. 白井 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

マジュへ

返事遅れてゴメンナサイ。手が痛痒くなるまでビンタしたんですか?自分が耐えれたらそれ以上されたいですがマジュはどの位ビンタしたいですか?あと針は用意して頂けますか?針の本数はマジュ様の好きにしていいので好きなだけ針をしてくれませんか?多少は一通りSM経験ありますがマジュ様個人的にしてみたいプレイはありますか?あと何分位のプレイ時間がいいですか?
  1. 2008/01/24(木) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. バレー #6gEGdp3.
  4. [ 編集]

マジュ、楽しみにしててね!
俺がマジュを素晴らしいプレイで満足させてあげるから。
  1. 2008/01/25(金) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. しらい #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>バレーへ 
針は自分では持ってないからお店に聞いてみてね。 
赤く手の痕が付いてひりひりになったトコをさすってスパンキングとは違う苦痛を味わってもらいたいかな。
してみたいのは、奴隷との信頼関係を築いた上でそれに基いたプレイをしてみたいな。奴隷の全てを掌握して虐めてあげたい。
プレイ時間はお任せするわ。

>しらいへ
素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
  1. 2008/01/27(日) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. マジュ #-
  4. [ 編集]

マジュ様へ

前に聞いたら針はお店では基本内容でないので用意出来ないみたいなのですがどーしたらいいですか?
自分はかなりの人見知りですが沢木マジュ様の一奴隷として一生懸命頑張ります。プレイ時間はロングコースに致します!
  1. 2008/02/01(金) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. バレー #epbqVx4g
  4. [ 編集]

マジュ様

はじめまして。マジュ様は、かなりドSですよね?叫んでも泣いても懇願しても、強行して躊躇なくペニスや金玉蹴りやペニバンなどして頂けますか?人格破壊・人体破壊の勢いで残忍に何でもして欲しいです。
  1. 2008/04/05(土) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. カス゛ #-
  4. [ 編集]

沢木マジュ様へ

初めまして。
プロフのボンテージ姿にロングブーツが大好きなのでマジュ様にやられてしまいました。
質問なんですがマジュ様は顔面騎乗やビンタや鞭は好きですか?
マジュ様はどんなプレイが好きでしょうか?
一度窒息寸前まで顔騎や泣く迄か泣いてもボコボコにビンタされてみたいです。
今度マジュ様に調教を受けるにドルチェに伺います。よければマジュ様に好きなようにボコボコにリンチや虐待をされたいです。
あとマジュ様の好きなだけ鞭打ちやアナル開発&拡張でアナルを激しく犯され激しくハードにぺニバンで犯されたいです。ぉ許しの言葉は絶対に言いませんので遠慮なく虐めてください。SMの経験は余りありませんがマジュ様の為なら何でも致しますので良かったらマジュ様の奴隷になりたいです。
お願いします
  1. 2008/10/07(火) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. 奴隷志願者 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/129-d04c879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター