2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S嬢カナの初ブログ

はじめましてカナです

今日からブログデビューです

まだ始めたばかりだけどかわいいМ男くん達とプレイ出来て嬉しいなぁ

CIMG8473.jpg


これからどんなМ男くんと出会えるのかな
カナといっぱい楽しいコトしよっ



CIMG8546.jpg


みんなからのカキコまってるね
  1. 2008/05/23(金) 00:26:27|
  2. 愛内 カナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<M男の皆様お久ぶりです~カナです~ | ホーム | おひさしぶりです>>

コメント

緊縛

カナ様には緊縛していただけますか?
  1. 2008/05/23(金) 02:38:26 |
  2. URL |
  3. こんばんは #-
  4. [ 編集]

カナ様はじめまして_alt_str_i_F991.gif_

ブログデビューおめでとうございますカナ様のプロフを拝見しまして、すっかり虜になりましたブタ男はペニバンで犯されるのが好きな超ド変態なんですカナ様のおっきなオチンチンをいっぱいフェラさせてくださいそして、うまくフェラできましたら、ご褒美にカナ様の高速ペニバンでブタ男のイヤらしいケツマンコを犯してくださいいつもカナ様に犯されることを妄想しながらオナニーしてるブタ男でした早くカナ様に逢いたいナー
  1. 2008/05/25(日) 02:53:57 |
  2. URL |
  3. 変態ブタ男_alt_str_i_F9FA.gif_ #-
  4. [ 編集]

ブタ男さんへ

初めましてかわいぃブタ男さん

カナの大好きなペニバンでいっぱいブタ男さんを犯してあげる想像ばかりしてないで早くカナに逢いにきなさいよっもうめちゃくちゃにしちゃうから楽しみだなぁ~
  1. 2008/05/29(木) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. カナです_alt_str_i_F99F.gif_ #-
  4. [ 編集]

カナ様こんばんは

お返事ありがとうございますカナ様カナ様がめちゃくちゃにしてくださるというので、ブタ男はまたイケナイ妄想をしてしまいました申し訳ありませんどうかこのド変態なブタ男をカナ様のペットになれるよう厳しく調教してくださいカナ様のご命令ならどんなことでもやり遂げますからッブタ男もカナ様にお逢いできる日を楽しみにしてますネ
  1. 2008/05/31(土) 03:15:48 |
  2. URL |
  3. 変態ブタ男♪ #-
  4. [ 編集]

カナ様

以前 クーラーのきかないホテルで私物の黒の下着姿のカナ様にペニバン責めにあったポチです覚えてますかまたカナ様の玩具としてペニバン責めされたいんで ぜひもっと出勤してください
  1. 2008/06/01(日) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチさんへ

お久しぶりですポチさん覚えてますよ汗だくでペニバンでいっぱいいじめてあげたもんねぇ

ポチさんにまた色々してあげないといけないから出来るだけたくさん出勤するね
予定先に教えてくれれば合わせる事も出来るかも
  1. 2008/06/03(火) 22:45:08 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

ブタ男さんへ

こんばんは返事遅れてごめんね

妄想ばっかりしないでって言ったのに困ったブタ男ねっちゃんと調教しないとねどんな命令でもかぁ本当にやり遂げれるのかな楽しみにしてるから早く逢いにおいで
  1. 2008/06/03(火) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

カナ様

さっそくですけど今日はお休みになってますが、出勤できないですよねカナ様に泣くまでペニバンで突かれたいです
  1. 2008/06/04(水) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

こんにちゎカナ様

ボクは女性の涎や聖水が好きな変態です。カナ様は体液責めが得意のようなので、ボクの顔に唾を吐いたり聖水を浴びせたりしていただけると嬉しいです。カナ様が望むなら黄金も挑戦したいです。どうかカナ様の洗面台か便器にしてください。よろしくお願いします。
  1. 2008/06/04(水) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. ヒサ #-
  4. [ 編集]

ポチさんへ

今ブログ見ましたちょっといきなりすぎるのは無理かなぁ

今日ならいっぱいいっぱいに突いてあげるよっ
  1. 2008/06/05(木) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

ヒサさんへ

初めまして~変態さんっ

唾も顔だけじゃなくていろんな所にかけてあげるから聖水もちゃんと受け止めるんだよっ

もちろん黄金も挑戦出来るよね逢えるの楽しみに待ってます
  1. 2008/06/05(木) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

こんばんはカナ様

お返事ありがとうございます全然遅れてませんよぉこんな家畜以下の変態ブタ野郎に気を使っていただいて恐縮ですカナ様お優しいんですねこんな素敵なカナ様に早く犯されたいので、ただいま盛岡遠征計画中デス盛岡はウチから遠いので、土曜くらいしか行けませんが、近日中に必ずお伺いしますので厳しいご調教よろしくお願いしますブタ男はどんな命令されるのか今から楽しみにしてマスねッ
  1. 2008/06/06(金) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. 変態ブタ男です #-
  4. [ 編集]

カナ様こんにちは♪

さっそくお返事いただいてありがとうございますカナ様のお返事にボクはもうすごく興奮してますカナ様の聖水、ちゃんと受けとめます聖水だけじゃなく、唾も汗もカナ様の体から出るものすべて受けとめたいですたくさんかけてください黄金も上手に食べれないかもしれませんがカナ様に喜んでもらえるよう頑張りますこんな変態Μ男でごめんなさい
  1. 2008/06/06(金) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. ヒサです #-
  4. [ 編集]

お世話様でした♪

19時からお世話になったモノですカナ様のペニバンはやはり最高でした最後のサプライズも感激でしたよホントに次回は浣腸と黄金にも挑戦したいですね次回もまた激しく突き上げてくださいねではでは~
  1. 2008/06/14(土) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. 変態ブタ男 #-
  4. [ 編集]

変態ポチさんへ

こちらこそ今日はありがとぅね地震の所わざわざ遠くから来てくれてカナのペニバンは気にいってくれたみたいで今度もいっぱいついてあげるから覚悟してよサプライズにはカナもびっくり

黄金もちゃんと受け止めなさいね便器になるって言ったでしょまた逢えるの楽しみにしてますね帰りも気をつけてね
  1. 2008/06/15(日) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

カナ様

お久しぶりですカナ様は土日の昼は出勤されないんですかー自分は土日休みなもんで、カナ様に会えなくて悲しいです
  1. 2008/06/15(日) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチさんへ

お久しぶりですなかなか予定が合わないみたいだね土日は昼間も出勤しますよ今週は昼間出るかも
  1. 2008/06/16(月) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

カナ様

今週の土曜日は昼間 出勤されますかー出勤されるならバター犬としてひたすらカナ様の大切なところを舐めたいです
  1. 2008/06/17(火) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチさんへ

返事遅くなってごめんね
今日は5時から出勤してたけど昼間って何時位までならいいのかな土日は早めに出勤するので出勤情報見てね
バター犬になりたいならちゃんといい子にしてるんだよっ
  1. 2008/06/21(土) 19:04:11 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

カナ様こんばんゎ~♪

先日、地震の時にペニバンで調教いただいた変態ブタ男デス前回のペニバンの気持ち良さが忘れられず、またカナ様に犯されたくて予約入れちゃいました~しかも今度は黄金も予約しました初めての経験ですケド、カナ様の専用便器になれるように頑張りマス厳しくご調教くださいッ
  1. 2008/06/30(月) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. 変態ブタ男 #-
  4. [ 編集]

カナ様

こんにちは!カナ様今週の土曜日 三時からの出勤は可能ですかもし可能なら三時に予約しようと思うんですが・・わがまま言ってすいませんもしよかったら御検討お願いします
  1. 2008/07/03(木) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

お世話様でした~♪

先ほど17時からお世話になった者…いえ豚です今日も変態ヒサ豚のためにたくさん調教していただき、ありがとうごさいましたそして、初めてのゴールド体験は感激でしたよ~カナ様のペット&便器になれましたでしょうか?それにしても時間経つの早過ぎでしたねもっとカナ様と一緒にいたかったデス次回もカナ様に喜ばれるように頑張りますねッではでは~
  1. 2008/07/05(土) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. 変態ヒサ豚 #-
  4. [ 編集]

聞きたいですが

はじめまして。ドSであれば、大抵分かるて思いますが、尿道オナニーってあるんですか?また、出来ますか?
  1. 2008/07/26(土) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. 変態ペット #-
  4. [ 編集]

変態ペットさんへ

初めまして尿道オナニーはわかるけど出来ますかっていうのはやり方が分からないから教えてほしいってことぉ
  1. 2008/07/26(土) 13:20:05 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

襲えてもほしいし

できれば、カナ様にしてもらいたいです。
  1. 2008/07/31(木) 01:45:05 |
  2. URL |
  3. 変態ペット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/152-3b7204c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター