2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして・あげは

20080807193204
皆さんこんにちは
あげはです。

はじめましての方もそうでない方も
ご覧くださいましてありがとう。

今日は初ブログの為
ちょこっと自己紹介。

好きな物は、蝶々・チョコレート

嫌いな物は、炭酸飲料・私よりも大きい態度

最近ハマってるのは、ビリヤード・スパンキング・聖水プレイ

S嬢初めてまだ間もないですが、私のS心は日々開花しております。

私の聖水浴びたり、私に押さえつけられたりしながら興奮して
お尻ペンペンされながら射精しちゃうM男さんはいないかしら。

随時募集しております故
どしどしご応募くださいませ。

あげは
  1. 2008/08/07(木) 19:25:17|
  2. カテゴリなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あげはの秘密 | ホーム | M男の皆様お久ぶりです~カナです~>>

コメント

はじめましてですが、押さえつけられてお尻を叩いてくれますか?あと女王様の好きなコスプレはなんですか?
  1. 2008/08/08(金) 14:40:39 |
  2. URL |
  3. 北川 #-
  4. [ 編集]

アゲハ女王様はじめまして

私はアゲハ様のプロフがずーっと気になっておりました。柔道経験者のようですが腕力は強いですか?筋肉はついてますか?一度力比べして私に屈辱的な敗北を味あわさせていただけませんか。私は一度でいいので女性に力比べして負けたり腕相撲で負けてみたい変態です。
  1. 2008/08/09(土) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. 変態M男 #-
  4. [ 編集]

はじめまして チンチンしごかれながら お尻ペンペンされたいです あと叱った口調で時々チンチンも叩いて欲しいです 精子飛ぶとこみてください
  1. 2008/08/09(土) 11:25:29 |
  2. URL |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

北川くんへ

はじめまして。
北川くんは女の子に押さえつけられたり、お尻ペンペンされると興奮しちゃう変態さんなのかな?
あげははそうゆう変態さんが大好きよ。
コスプレは制服とか着ると燃えちゃうかもね。
  1. 2008/08/09(土) 12:14:21 |
  2. URL |
  3. あげは #9ddgPdqs
  4. [ 編集]

変態M男くんへ

はじめまして
あげはは柔道してたけど腕力はあんまりないの。
そのかわり、寝技は結構自身あるのよ。
袈裟固めしながら締め技に入るのとかね。
あげはと窒息寸前の快楽体験してみようか?
  1. 2008/08/09(土) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. あげは #9ddgPdqs
  4. [ 編集]

山田くんへ

はじめまして
山田くんはお尻ペンペンされて感じちゃうのかしら?
叱られて痛いくされて興奮しちゃうなんて、ホントにいやらしいコね。
そのいやらしい変態おちんこから精子が出るの、早く見てみたいわ。
  1. 2008/08/09(土) 16:39:29 |
  2. URL |
  3. あげは #9ddgPdqs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/165-a8621fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター