2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナの夏休み♪

お久しぶりですM男の皆様毎日暑いですけどバテたりしてませんか

カナは先日海に行って参りましたスゴい熱かったけど楽しかったぁ泳げないカナは浮き輪にしがみついてシャチに股がって波と戦いました疲れすぎてビーチで爆睡

きずいたらこんがり焼けてしまったよM男の皆さんカナのクッキリ残ったビキニのあと見たくな

早くしないと消えちゃうから今すぐ集まれ
  1. 2008/08/13(水) 20:19:19|
  2. 愛内 カナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<このたび | ホーム | 今日は>>

コメント

水着のあと?

カナ様の水着のあと見たいですブタも海へ行きたかったなぁそんでシャチのかわりにカナ様にまたがられたかったですよぉカナ様のお御足すごく素敵だから、カナ様に踏まれるだけで感じちゃうんですあ…考えただけで濡れてきました相変わらずこんな変態ブタですので、また厳しく調教してくださいね
  1. 2008/08/21(木) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. ヒサブタ #-
  4. [ 編集]

良かったねェ_alt_str_i_F9D3.gif_

ホント先生安心したよぉ良かった良かった涙が止まりませんよ
奇跡が起こりましたのお赤飯炊かないとネ

明日はまだ金曜日。あと1日頑張ろぉー
どぉもねぇ
  1. 2008/08/22(金) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. 仙台っ子 #-
  4. [ 編集]

ヒサブタさんへ

お久しぶりですヒサブタは忙しくすぎて海に行けなかったのかな
シャチの代わりにカナに踏まれたいなら沈まないようにちゃんと絶えなさいよ
またダラダラに濡れてるの本当いやらしいブダだなぁ後でいい子にしてたら一番好きなご褒美あげるから早く会えるの楽しみにしてます
  1. 2008/08/22(金) 23:33:21 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

仙台っ子

先日はどうもでした


先生には心配かけましたがおかげさまでって奇跡お赤飯ってどんだけよ乳首にお仕置きするよ
また会えるの楽しみにしてます
  1. 2008/08/22(金) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

初めまして

カナさんは綿の白シャツ(スーツもしくは本物のOLさんの制服)とTバックじゃない普通の綿の白パンティーはお持ちですかもしお持ちでしたらカナさんが一日中着てたシャツやパンティーの匂いをいっぱい嗅がせて欲しいんです。もう想像しただけでおちんちんが大きくなってしまって…
  1. 2008/08/25(月) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. クンクン #-
  4. [ 編集]

クンクンさんへ

初めましてクンクンさん返事遅くなってごめんよぅ

白シャツも普通の白のパンティーもあるよっ
1日中着たカナの匂いがいっぱいついたパンティー嗅ぎたいでしょ想像しただけで…なんて早くそのいけないおちんちん見せに来なさいよっ楽しみに待ってるから
  1. 2008/08/30(土) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

カナ様こんにちは♪

お返事が遅れて申し訳ありませんブタはこの時期なにかとヒマがなく、カナ様のご調教を受けたいのになかなか盛岡に行けませんしばらくカナ様に逢ってないので、ブタのイヤらしいアナルは疼きまくるし、なによりカナ様に忘れられないかと心配ですブタは毎日のようにカナ様のキレイなお御足と、股間にそそり立つ黒くてぶっといペニスをアナルに突き刺されることを考えてオナニーしている変態です早くカナ様に激しく調教されないとますますおかしくなっちゃいますあぁ…カナ様に逢いたいです
  1. 2008/09/06(土) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. 変態ヒサブタです #-
  4. [ 編集]

変態ヒサブタさんへ

お久しぶりです本当全然会ってないですねそんなにお仕事忙しいの


変態ヒサブタの事カナが忘れるわけないでしょ今度会う時は久しぶりだしカナの太いペニスをヒサブタのいやらしいアナルに突き刺しておもいっきり調教してあげるから楽しみにしていい子にしてなさいねカナも早く会えるの楽しみにしてるから
  1. 2008/09/08(月) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

こんばんはカナ様

カナ様、返信が遅れてごめんなさいカナ様に忘れられてなくてヒサブタは安心しましたなかなかカナ様に逢いにいけなくてあまりにもアナルが疼いてしまい、変態ヒサブタはついに電動アナルパールを買っちゃいました~でもカナ様のペニスに比べると全然モノ足りませんやっぱりカナ様にいっぱい調教されたいですカナ様はプレイ以外の時も魅力的です楽しいトークと、大福でティータイムもご一緒したいです大福は「ホラお食べ」ってお許しを戴いてから食べるカナ様特製の大福ですカナ様と一緒の時しか食べれないんですよねー次回盛岡にお伺いできそうな時は早めにご連絡しますねそれまでヒサブタを忘れないでくださぁいおカラダに気を付けて頑張ってくださいませ
  1. 2008/09/29(月) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. 変態ヒサブタでーす #-
  4. [ 編集]

前にパンティーの事でお話させて頂いた者です。早くカナさんの匂いがいっぱい染み込んだ白のパンティーを嗅ぎたいのですが仕事が忙しくなかなか遊びに行けません…いつもカナさんのパンティーの事を想像して一人でイケナイ遊びをしております。カナさんのパンティーを嗅ぎながらおちんちんをおしゃぶりして貰ったりテコキをして貰う事は出来ますか
  1. 2008/10/18(土) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. クンクン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/168-8ebf4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター