2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カナ更新しましたぁ(^O^)

M男の皆さまお久しぶりです日に日に寒くなってるけど風邪なんて引いてないですかぁカナは寒いの苦手で毎日お布団から出れませ~ん


そうそう話しは変わりますが先日newなガーターやTバックなどを買っちゃいました見たいでしょこれでさらにやる気でちゃってますM男くん達ビシバシ可愛いがってあげますからカナと一緒に寒い季節熱くなりましょ
  1. 2008/10/30(木) 21:44:29|
  2. 愛内 カナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<一足早い | ホーム | 夜な夜な…>>

コメント

ガーターとTバック買ったんですか?Tバックが羨ましすぎます。Tバックになりたいです。僕をカナ様のTバックにして貰えないですか?無理でしたら顔面騎乗して欲しいです。何でもしますから、お願いします
  1. 2008/10/30(木) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. むささび #-
  4. [ 編集]

是非とも、

Τバック見たいです。何色ですか?

想像したら股間が熱くなってきちゃいました。

5のつく日に行くますので、女王様の好きなように調教しください
Τもおねがいします。
  1. 2008/10/30(木) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. 渡辺 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

カナ様のガーダーとTバック是非見たいですよぉ近日中に盛岡にイキますので、また厳しく調教してくださいませヒサブタのイヤらしいケツマンコがカナ様のぶっといチンチンを欲しがって疼いてます寒い夜を二人…いえ、女王様一人と変態ペット一匹で熱くしたいでーす
  1. 2008/10/30(木) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. ヒサブタです #-
  4. [ 編集]

ひさブタさんへ

お久しぶりですね

最近ひさブタのいやらしいケツマンコと変態っぷりを見てないからねちゃんと調教してあげないとね近々盛岡来るなら楽しみにしてますねカナのなTバックも期待してて
  1. 2008/10/30(木) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

渡辺さんへ

何色か知りたいのそれは見てからのお楽しみでしょ

こんなに寒いのに股間が熱いなんて…ちゃんと調教してあげないとね

好きなようにねどんな変態さんか楽しみにしてます
  1. 2008/10/30(木) 23:48:37 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

むささびさんへ

カナのTバックになりたいって事は下着になってくれるのかな

楽しみですね顔面騎乗でおもいっきり押し付けちゃうからちゃんと耐えてね
会えるの楽しみにしてます
  1. 2008/10/30(木) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

モチロン!Τバックみたいですぅ。それから被りたいです~。そして鏡でミジメな姿見ながらペニバンで犯してほしいんですが出来ますか。
  1. 2008/10/31(金) 14:42:10 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #-
  4. [ 編集]

カナ様へ

ぼくは下着フェチ&真性Μ男です。
Τバックは NEWより穿きこんだΤで顔騎して欲しいです
どのコースにするか迷ってて
手加減なしだったら ミステリーコースがいいですかね
  1. 2008/11/01(土) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. タロー #-
  4. [ 編集]

カナ女王様の

HPの画像を、オカズに毎日シゴいてました。ご許可なくオカズにし、どーもスミマセン。

近々、遊びに行きますので、女王様の高速ペニバン
(小)で反省させてください
  1. 2008/11/01(土) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. モモンガ #-
  4. [ 編集]

雪だるまさんへ

はじめまして
Tバック被りたいのどんなみじめな姿になるのか楽しみだね

その顔を鏡越しに見ながらペニバンで犯してあげますから
  1. 2008/11/01(土) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

タローさんへ

はじめまして

newなやつじゃないのがいいなんて変態さんですねコース迷ってるのか手加減なしでも大丈夫かな楽しみにしてま
  1. 2008/11/01(土) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

モモンガさんへ

はじめまして

HPの画像見てくれてるんだぁでも勝手に1人でオカズにするなんて後でお仕置きですね

ペニバン少でいいのかなっ物足りないんじゃない会えるの楽しみに待ってます
  1. 2008/11/01(土) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. カナです #-
  4. [ 編集]

はじめまして

カナさん。はじめまして。
早々と来月5日の予約を取らせていただきました。

カナ先生という設定でダメ生徒な僕を淫靡に厳しく指導いただければと思います。先生のきれいな足を見せ付けられながらオナニー強要なんて考えると、もう堪りませんね!(プロフ画像で何度もしてしまいすいません)
今日から射精管理をして5日に備えますのでよろしくお願いします。あードキドキする。
  1. 2008/11/29(土) 15:03:50 |
  2. URL |
  3. ゴロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/193-cfe60316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター