2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユイの…ぽかぽか日記

20090401125011
こんにちわ 暖かくなって来ましたね それだけで るんるんウキウキの毎日 春 夏わ 気分が 解放されます 早く 肌をいっぱい出した服やミニスカートを 着たいっ 歩く人が さりげなく、足、お尻を見る、そんな視線が好き
  1. 2009/04/01(水) 12:46:51|
  2. 桂木 ユイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<春ですね~(^.^) | ホーム | 隠し撮りされちゃった>>

コメント

ユイさんは露出狂なんですか?ユイさんの綺麗な身体をたっぷり視姦しながら遊んでみたいですね。
  1. 2009/04/20(月) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. アントキの猪木 #-
  4. [ 編集]

アントキの猪木さんへ

返事遅れましたたぶん、露出狂なのかなっおしりが 見えそうな位のミニスカ しゃがんだら どれ位見えるか 自分で 鏡で チェックしたり
  1. 2009/04/22(水) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. YUIょり #-
  4. [ 編集]

ユイさん

はじめまして!
プロフ拝見しまして…思わず「ビーン」と反応してしまった40のオヤジです。
出勤表、見ると昼出勤が多く中々合わせれずに
夜出勤は難しいですかね!?
いづれ…早めにお会い出来ればと…思ってました
  1. 2009/04/29(水) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. キュイーン #-
  4. [ 編集]

キュイ―ンさんへ

こんちは 出勤わ 平日の 昼間なのですが たまに ポツポツ 夜や祝日に 出勤してるので その時に 都合が合えば 是非 お愛したいと 思っております 40歳わ まだまだ オヤジじゃないですよ~男の本当の魅力が出るとき
  1. 2009/04/30(木) 12:08:53 |
  2. URL |
  3. YUIょり #-
  4. [ 編集]

ユイさん

お返事ありがとう
また有難きお言葉m(__)m
是非ユイさんに会ってみたくなりました
本日(8日)もしかしたら仕事…休めそうなんですが!?その際・・〇〇〇の方でオーダーしてもいいかな
  1. 2009/05/08(金) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. キュイーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/246-7031e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター