2ntブログ

岩手盛岡デリヘル フェティッシュ性感 ドルチェ

S嬢M嬢の女の子が過激でセクシーな画像満載でお届けいたします!

※文字化けの原因となりますのでコメントは全角でお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり

ご無沙汰してしまってすみません。
実は携帯電話を変えてしまったら、わたしのブログを更新できなくなってしまいまして、ドルチェのブログで更新させていただきました(汗)

盛岡の雪もほとんど溶けて、もうあとは春を待つのみという感じですね。

春になるのが楽しみ。

あったかくなって、いろんなものが芽吹いていって。
どんどん景色に彩りが加えられていく。

その様子がとても好き。

あげははものが動いてゆく様子が好きなんですよね。
空の雲が動いているのや、昨日蕾だった花が咲いているのが。

ああ、この世界ではみんなが同じ時を進んでいってるんだな、と思えるのです。

なんかそれって素敵じゃないですか。


あなたは一人なんかじゃないよ
みんなが同じ時間を
共に歩んでいるのだから
そう思えば少しは強くなれるでしょう
少しは足どり軽くなるでしょう
わたしもあなたも
今同じ時間を
共に歩んでいるのだから


あげは
  1. 2010/02/15(月) 16:29:12|
  2. カテゴリなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんな格好で… | ホーム | 休日>>

コメント

お久しぶりです

ブログの再開を願います。出勤傾向などをおしえてください。
  1. 2010/02/16(火) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. よしかわ #-
  4. [ 編集]

あげはさんの寝技の強さの秘密を知りたい

あげはさんのブログこちらで更新されているとは気づきませんでした。更新あって嬉しいです。離れていてもあげはさんと同じ時を進んでいるんと思うと嬉しいです 超美人でかわいいあげはさんが私のようなごつい男を寝技で屈服させてしまうのは私にとって最高のシュチュエーションです しかしかなり悔しいです今度こそはと思っています
また宜しくお願いします
  1. 2010/02/24(水) 04:25:26 |
  2. URL |
  3. ken #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

アゲハ様

アゲハ様の寝技を喰らいたいのですが、どのコースがよろしいのですか。 また、寝技の勝負の勝敗はどのように決するのですか。
  1. 2010/02/25(木) 15:11:23 |
  2. URL |
  3. 東北人 #-
  4. [ 編集]

見つけた[i:63899]

たしか去年だったか…一昨年かな…出張の折、2度お世話になりました。あんなのは初めての経験でした。自分の隠れMを発見したのが思いだされます。写真じゃお顔が見えないけど、同一人物ですよね!盛岡に行ったらまたお願いします。
  1. 2010/03/03(水) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. deep #DL0dExLA
  4. [ 編集]

こんにちは

結婚してください
  1. 2010/12/06(月) 01:45:24 |
  2. URL |
  3. ジンベエ #sgtsrAIk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolcemorioka.blog.2nt.com/tb.php/303-80d455d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルチェ盛岡

ドルチェ盛岡
フェティッシュ性感ソフトSMデリバリー・盛岡「ドルチェ」のブログです。
PC
http://www.dolce-morioka.com/
モバイル
http://www.dolce-morioka.com/mobile/

女の子たちがセクシーで過激な画像満載で更新しています!
出張範囲:盛岡市内近郊
営業時間:AM10:00~AM1:00
定休日:金曜日(祝日・M男の日は営業致します)

カテゴリー

 記事のない女の子へのメッセージはこちらへ

最近の記事







FeedWind

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター